良本生活~本にまつわるニュース

本にまつわるニュースを「良本生活」のスタッフがご紹介いたします。

ニューヨークの「MatchaBar」のような、本を読みながらお茶を飲むカフェを作ってほしいです!

最近は「本とコーヒー」とよく言っているのですが、「本とお茶」はいかがでしょうか?


蔦屋書店?カネジュウ農園が「本を読むときのお茶」を発売しました。


1、集中して読書したいとき用
2、寝る前にリラックスして読書するとき用
3、休日の午後に読書するとき用


の3種類があります。
代官山蔦屋書店やオンラインで買えるそうです。


本を読むときにコーヒーがあったらいいなと思うのは、家ではなくカフェなどで本を読むときだと思います。
カフェで本を読むときの選択肢としてお茶もありですね!


蔦屋書店さんにはぜひ、ニューヨークの「MatchaBar」のような、本を読みながらお茶を飲むカフェを作ってほしいです!

 

top.tsite.jp

(C)良本生活