良本生活~本にまつわるニュース

本にまつわるニュースを「良本生活」のスタッフがご紹介いたします。

本屋さんにお泊りして、本が読み放題な「ジュンク堂に住んでみる」イベントにもこれが足りない!

本屋さんにお泊りして、本が読み放題な「ジュンク堂に住んでみる」イベント!
 
以前もここでご紹介いたしましたが、これ面白い企画なんですよね。
ただただただ、なんかもの足りないのですよ・・・。
 
・本屋さんにお泊り(←これは面白い)
・本が読み放題(←うーん、普通)
 
これが子どもだけのイベントだったらすごく面白いですね。
・本屋さんにお泊り(←ワクワクしますね!)
・友達と夜更かしOK(←楽しいですね!)

イベントとして、読み聞かせコーナーがあったり、著者のトークコーナーがあったり、ただ「泊まって本が読み放題」以外の面白さがほしいなと思いました。
 

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20161102-OYT1T50019.html

(C)良本生活