良本生活~本にまつわるニュース

本にまつわるニュースを「良本生活」のスタッフがご紹介いたします。

Kindleセールやっています!100円で良い本がありましたよ!

いつまでやっているかわからないので、みなさん、急いでチェックしてみてください。


全部で49,671件あってまだ数十しかチェックしていますが、漫画が多いですね。
ただ、ビジネス書系も面白そうなのがちらほらありました。


僕が数ページチェックして気になったのを以下に載せておきますね。

●言ってはいけない―残酷すぎる真実―(100円)

Amazon.co.jp: 言ってはいけない―残酷すぎる真実―(新潮新書) 電子書籍: 橘 玲: Kindleストア


●夢をかなえるゾウ(100円)

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%BE%E3%82%A6-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E6%95%AC%E4%B9%9F-ebook/dp/B00CHIL9JO/ref=lp_3085855051_1_12?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1467194042&sr=1-12


●世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ<世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ>(100円)

Amazon.co.jp: 世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ<世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ> 電子書籍: 中川 学, くさばよしみ: Kindleストア

 

セールページはこちらから

https://www.amazon.co.jp/b/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&linkCode=ur2&node=3085855051&tag=scorpionprj-22

(C)良本生活