良本生活~本にまつわるニュース

本にまつわるニュースを「良本生活」のスタッフがご紹介いたします。

「本当におもしろい本」だけを集めた本好きのためのブックフェア「BOOK MARKET」。なんだか神楽坂が面白いぞ!

連続、神楽坂でごめんなさい。


「本当におもしろい本」だけを集めた本好きのためのブックフェア「BOOK MARKET」が7月30日・31日東京の神楽坂で開催されるそうです。


各社さんおすすめの面白い本だけではなく、いろいろなイベントもあるようです。


・ニジノ絵本屋キャラバン特別えほんLIVE
・『猫と五つ目の季節』刊行記念トーク&ライブ
鈴木潤×五味太郎 あっちこっちトーク
・『LIP的台湾案内 こんにちは! 新しい台湾』発売記念トークイベント
佐々木俊尚×稲垣えみ子「とらわれない生き方、ていねいな暮らし」


その他、様々なワークショップもありますので、サイトでご確認ください。


個人的におすすめは、『猫と五つ目の季節』刊行記念トーク&ライブです。
なぜかって?「緒川たまきさん」が来るからです!(好きなんです)


下の記事のかもめブックスさんも参加するようですので、お時間があったらかもめブックスさんでコーヒーを飲んで帰ってください!って言おうかと思ったのですが、同日、神楽坂「阿波踊り大会」も開催されるようなので、やはりビールでしょうか(僕はビールにしておきます)

 

www.anonima-studio.com

(C)良本生活